一家まるごとお部屋の模様替え!オススメ壁紙特集|インテリア壁紙・クロス壁紙の通販やニュース・お役立ち情報をお届け!ROOM ART Blog

10,000円以上お買い上げで商品が送料無料になります

インテリア壁紙・クロスの通販 ROOM ART

  •                    
  • 受付時間 9:00−17:00 土日祝定休

2015/05/15

特集

一家まるごとお部屋の模様替え!オススメ壁紙特集

こんにちは。
ROOM ARTの田中です。

リビング、寝室、玄関、キッチン、子ども部屋など・・・
家の中には役割の違った場所がたくさんあります。
皆さんのお宅でも、家具などの色味や雰囲気は、その部屋ごとの役割に合わせてコーディネートされていると思いますが、壁紙の色は白のままじゃありませんか?
壁紙をこだわることで同じ家具・雑貨でも空間は大きく変化し、さらに輝きます。
どんな場所にしたいか、どんな風に過ごしたいか、家族で一緒に考え、選んでみるのも面白いですね。

リビング

家族が集まる憩いの場です。そんな場所は家族みんなが笑顔になるような、安らげる空間にしたいですよね。会話が弾んで、明るい家庭になるはず。

リビング 壁紙

寝室

一日の疲れをとる場所。
仕事や学校、日々の生活でストレスを感じたり、疲れたりすることも人それぞれあると思います。寝る前の自分の時間や朝起きた時に、身体も心も元気になれるような癒し効果のある壁紙を選んでみてはいかがでしょうか。

寝室

子ども部屋

子ども部屋は貼って剥がせる壁紙を使って、成長に合わせて変えてみると良いですね。
小さいときはポップでカラフルな絵を。大きくなってきたら子どもの趣味や好きなものを。大人になったらスタイリッシュなデザインを・・・などなど、一緒に考え、一緒に貼る作業も楽しめちゃいます。

子供部屋

まとめ

こんな風に部屋ごとに役割に合わせて壁紙を変えてみませんか?
それぞれの部屋ごとに合った壁紙を集めた特集ページをご紹介しますね。
家族と相談しながら決めることでコミュニケーションツールにもなります。
ぜひ、みんなで楽しく快適な住まいをつくってくださいね。

一家まるごとお部屋づくり特集はこちらの画像をクリック↓

family-recommend-title

  • 特集

担当

田中
田中

一覧記事

このエントリーをはてなブックマークに追加